あ・そ・び・ましょ

あ・そ・び・ましょ



暇になったら、しーちゃんと遊びます。

ひざの上に乗せて。

んー、癒されるぅ。



DSCF4868.jpg

柔らかいな 温かいな




しーちゃん、お手手かわいいね。

かわい子ぶりっ子上手やね。



DSCF4867.jpg

お手手くにゅっ




せっせっせー、しよ。

ほら、せっせっせーのよいよいよいっと。




DSCF4861n.jpg

肉球と手を合わせて





あ、目に力が入った。

これ要注意。



DSCF4865.jpg

キラーン★





ストラップでよかった。

しーちゃん、かわいいね~って

頬ずりしてたら、突然噛まれたり、

パンチされたりするからね。



DSCF4863.jpg

ガブッ





甘え上手のかわい子ぶりっ子の

やんちゃな暴れん坊

それが、しーちゃんです。



2017041802s_2017041810195607b.jpg

ひょい




おかまっぽい

ピノ座り、まねしてました~。

しーちゃんもれっきとしたおかまだもんね。



DSCF4897.jpg

ピノのおかま座り



でもやっぱり、ピノにはかなわない。

かま歴が違うもんな。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
乗る猫  ←乗る猫 【2017年04月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

しーちゃん突然ガブリくるんですね。
その瞬間ってなんかわかりますよね。
「あっ、これヤバいやつや」って。
私は友達んちの猫でそれを学習しました。

ちなみに鳥もぴったりくっついてても
突然噛むときがあります。
唇とかなので超痛いです。
そんで怒って過剰反応すると
遊んでもらってると勘違いするらしいので
出来るだけ平静を装います。難しいけど。
(痛っ!!っていってしまう)

しーちゃんのおかま座りもなんだかプププッです。
やっぱり困った顔をしている。
かま座りにも歴があるんや~(笑)

Re: NoTitle

よっさん様 こんばんわ♪

突然ガブ、猫はけっこうやると思うなー。
ピノも、ブラッシングで気持ちよさそうやのに
突然ガブですわ。
一瞬前に気付いて、かわさなあきません。
逃げ遅れて噛まれた傷も勲章のように思えたりして。
思われへんか。
インコも噛むね。あれ、遊びなんや。
そら、種を割れる力があるんやから痛いわ。
お互い噛まれんよう気をつけましょ。

しーちゃんは困り顔で超怖がりなのに、
飼い主には、かぶりつく悪ガキおかまです。
ピノはポーカーフェイスの威厳あるおかまかな。

しーちゃんも、おかま座りするんや~。
ピノさんの座り方見て覚えたんかな~?
「肉球(手)と手を合わせて、幸せ~♪にゃ~む~♪」やな。
(関西ローカルのCM)

うちのりんりんは、かま歴10年やけど、
おかま座り出来ひんわ。芸が無いわ。

Re: タイトルなし


ぴぃ様 こんばんわ♪

ピノほどの完璧なおかま座りする猫、
見たことないわ。
しーちゃん、見よう見まねで修行中。
まだまだやけどな。

肉球と手を合わせたら幸せ感じるわ。
ETみたいなパワーあるんちゃう?

りんりん「闇からシャー」できるやん。
しーちゃん、シャー言われへんで。

NoTitle

お手て合わせ❤ イイですね♪(^^)
肉球、気持ちよさそう❤ カワユス❤ たとえ噛まれても……(・・;)

Re: NoTitle


都香ゲ ねこ 様 こんばんわ♪

肉球ってポワンとしてて、いい感触でしょ。
やみつきになりますわ。
噛まれてもちょっと幸せかな。
猫相手にはMです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索