アカデミー授賞式

アカデミー授賞式




アカデミー作品賞の発表間違いには

驚きました。

こんなこと、あるんだ。

やっぱり人間のやることだから。




だけど、世界中が注目しているステージでの手違いにも、

パニックやクレーム地獄に陥ることなく、

何人もの人が機転を利かせた

その後の態度やコメントには

感動しました。

さすがハリウッド。

良識の大人ばかりです。




DSCF4662.jpg

This is Pino.





誰かがミスをしたら、側の者が

励ますとかフォローするとか、

それが、大人の対応というものですね。




DSCF4663.jpg

Hello, everyone.





今回のアカデミー賞は、前代未聞の最悪のミス

との報道でしたが、

当事者たちの神対応によって

結果として、ラ・ラ・ランドもムーンライトも

より有名になったかもしれません。




DSCF4648.jpg

This is Shie.





このハプニングを動画で、

フェイ・ダナウェイを久々に見て

驚愕してしまいました。

昔は、かっこよかったのに。



DSCF4655.jpg

See you soon.




年齢にむきになって抗うと

イタいことになるんですなあ~

美魔女、つーのも、

ほめ殺しなんですね。

言われてなくて、よかった。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アカデミー賞、まったく興味ないんですけど
今回のミスは大々的に報道され
映画には疎い私もニュース映像を何度か見ました。
本当に前代未聞ですね。
封筒を間違えたとか。
発表する人は知らなかったのでしょうか?

まぁ、おれぴーさんの言われる通り
両方ともとても話題作になり結果的にはよかったのかな。

ピノさんもしーちゃんも
国際的な賞をとったときのために
英語の練習してるんやね。
さすがやわ。

フェイ・ダナウェイって知らんかったけど
昔の写真と今の写真を見てみました。
ほんま、すごい差。びっくりポンです。

Re: NoTitle


よっさんさま こんばんわ♪

封筒は2つあって、前の発表のやつが間違って
渡されたらしいな。プレゼンターに罪はないけど。
かわいそう、フェイ・ダナウェイ。

あたしは、映画館には行かんけど、たまにDVD鑑賞
してるねん。洋画ばっかりです。
洋画は中学生の頃から好きやねん。
月刊ロードショーとかスクリーン買ってた。
若い時のフェイは、個性的なクールビューティやってんけど
どうしたことか、目をそむけたくなるお顔になってしもうた。
アンチエイジングもほどほどにしとかなアカンわ。

受賞スピーチはゆりあんレトリバーに
学ぶとするか (o_ _)ノ彡☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索