fc2ブログ
Top Page › できごと › くそったれ!バレンタインデー

くそったれ!バレンタインデー

2014-02-14 (Fri) 17:45



病気の母を抱えているとは言え

それは、いたし方ないこと





最近、私、生活落ち着いてるんじゃない?






間を空けず、不幸が起きる

おきまりなのだけど





こんなこと、珍しい…

なんて考えていた矢先に






来た、来た







私のパートで築き上げた

へそくりをガバッとかっぱらって

行く災難が









受難2

大雪に丸まる









こんなことに使うぐらいなら

息子の家族や娘、みんな

引き連れてオフシーズンのハワイ旅行

ぐらい行けた

(実際には、母がいるので

旅行は無理だけど)






ってなことを

2年に1度ぐらいの割合で

しでかしてくれるのです






私のパートナーは







私が、へそくりしてること

知っているからなのか






どこかに、おろせる貯金が

あると、信じているのか











もう今後

「うちの旦那」と言うのも悔しい






「おっさん」で十分






「くそったれ」でもいいけど

誰を指すのか、わからないですね







「くそおやじ」にするか










受難1

鬼は外 福は内 くそおやじは外外外










豆まいたばっかりなのに 



スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント
あ~~いや~~

何があった???

へそくり・・そっくりいった??
それは痛いね!!

ま・・金は天下の回り物って言うから
どこかから回ってくるよ~~(笑)

ピノさん・・寒くて丸くなる~~🎶
こちら・・・大雪警報が出ました~~
どうなるんでしょうか?
明日は雪かきで腰痛くなるぞ~~
2014-02-14-18:21 由桜
[ 返信 ]
Re: タイトルなし
由桜様 こんばんわ♪

へそくり、貯まっては奪われ、貯まっては奪われ
まだ残ってるんだけど
それも、狙われてるかも。
懲りないおやじめ×××

また、こつこつ貯めるわ~
私も懲りないなあ××× 

大阪は何十年ぶりかの大雪でしたが
夕方にはみーんな溶けてしまいましたよ
2014-02-14-23:34 おれぴー
[ 返信 ]
え~何、何、何があったの~?
雪で車事故ったとか?
携帯落したとか?
誰かの保証人になってて逃げられたとか?
笑えへんね…
おれぴーさんち、家の中に雪が積もりそうな
冷たい空気が漂ってそうやね。

夫婦喧嘩は猫も喰わない…
そうそう、ピノちゃん知らん顔して、
丸まっとこ~。
2014-02-15-10:15 ぴぃ
[ 返信 * 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴぃ様 こんばんわ♪

お金をドブに捨てていたんよお
あー恥ずかしい
もう何回目か・・・

10円20円の割引にケチケチして買い物してたのに
アホや、私。。。
このお金で、エアコン何台買えるねん!!と、思ったけど
また働いて、取り戻すわ

大丈夫。私は笑ってるよ~ははは
2014-02-15-21:50 おれぴー
[ 返信 ]