ピノとおれぴーの人生案内

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

老化現象

年末に猫ドックに入っていろいろ治療を受けたピノさん。直後は近年まれにみる活発な動きを見せてくれたのですが、今ははまた元通りの動かない猫に戻ってしまいました。おもちゃも目で追いかけるだけ肝臓の薬は飲み続けています。股の抜糸は家でしようと思っていましたが、躊躇している間に毛が生えてしまったので、もうあたしたちの手に負えなくなりました。案の定ですわ。しーの指定席に居座ってみる一針の糸、気になりますがその...
edit-notes16.png2017.03.14.
ichiran16.png ⇒ 老化現象

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索