ピノとおれぴーの人生案内

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

アカデミー授賞式

アカデミー作品賞の発表間違いには驚きました。こんなこと、あるんだ。やっぱり人間のやることだから。だけど、世界中が注目しているステージでの手違いにも、パニックやクレーム地獄に陥ることなく、何人もの人が機転を利かせたその後の態度やコメントには感動しました。さすがハリウッド。良識の大人ばかりです。This is Pino.誰かがミスをしたら、側の者が励ますとかフォローするとか、それが、大人の対応というものですね。Hel...
edit-notes16.png2017.03.01.
ichiran16.png ⇒ アカデミー授賞式

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索