ピノとおれぴーの人生案内

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

2017年への誓い

ピノさん、すっかり元気になりました。今までどおり食べて、今までどおりよく寝ています。お口をきれいにしたせいか、なんだかシュッとした感じ。お水も飲めます以前は食べたら赤い涙を流していたのですが、それがなんと透明になったんですよ。口内と涙腺は、繋がってるんですね。口内洗浄前は飲まなかったただ、お股の方はまだ不調。術後も尻すべりするものだから、なかなか傷が治らないんですわ。ここ、一針溶けない金属の糸で縫...
edit-notes16.png2016.12.29.
ichiran16.png ⇒ 2017年への誓い

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.23.
ichiran16.png ⇒ よう頑張りました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.20.
ichiran16.png ⇒ そわそわ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.15.
ichiran16.png ⇒ ピノ出兵

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.08.
ichiran16.png ⇒ 安値自慢

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.02.
ichiran16.png ⇒ 怖い夢

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索