ピノとおれぴーの人生案内

2016年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

家電とうちの猫と杏ちゃんのこと

2回目の電化製品買い替えムーブメントが到来中の我が家。洗濯機、冷蔵庫に続いて、今年はオーブンレンジでした。モデル: ピノ買い換えたのは、いわゆる多機能レンジではなく、コンパクトでシンプルなタイプです。毎日トーストを焼き、レンジでチンすることがほとんどのうちには、これぐらいが使いやすいです。特価で約25000円  ←レンジの価格ちなみに今までのレンジ↓を振り返るとやっぱり、相当年季が入っていますなぁ。モデル...
edit-notes16.png2016.07.26.
ichiran16.png ⇒ 家電とうちの猫と杏ちゃんのこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.21.
ichiran16.png ⇒ DV防止ミッション

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.15.
ichiran16.png ⇒ 世にも奇妙な猫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.10.
ichiran16.png ⇒ 杏の幸せ報告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.07.
ichiran16.png ⇒ きゅうりと猫雑誌

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.01.
ichiran16.png ⇒ 買い!の猫情報雑誌

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索