ピノとおれぴーの人生案内

2016年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

訃報

            ブログ友達ぴぃさんの猫ちゃんみなちゃん(愛称 みこたん)が1月27日に旅立ちの時をお迎えになりました20歳と10ヶ月と20日でした最期まで女の意地をみせ独自の美学を貫いたみなちゃんあっぱれでした長い間、ブログを通じて見させていただいたのでとても悲しいですが彼女と飼い主さんのがんばりに拍手をもって見送りたいと思います ペットを飼うということは愛すべき者がそばにいる幸せを与えられると同...
edit-notes16.png2016.01.29.
ichiran16.png ⇒ 訃報

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.19.
ichiran16.png ⇒ 女子アナを色眼鏡で見る

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.12.
ichiran16.png ⇒ 猫と人のトイレ問題

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.05.
ichiran16.png ⇒ 毒説年末年始テレビ考

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索