ピノとおれぴーの人生案内

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

異常な食事風景

うちの猫たちは、困ったことに一緒に食卓につきます。ある朝の食事風景ボクも欲しいなあ~ちょっと、いいかなあ~あ、近づいて来た!そろーーーっとしー もらえんかったピノ そんなんいらんわピノも時々、手を出してきますがシリアルには興味ナシでした。2匹とも、人間が何を食べているか、毎回見に来て、テーブルに鎮座しています。食卓に猫があがった状態で食事するなんて、昔は、気持ち悪くてできない、と思っていました。今...
edit-notes16.png2015.09.29.
ichiran16.png ⇒ 異常な食事風景

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.23.
ichiran16.png ⇒ 人間化ペット化

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.16.
ichiran16.png ⇒ その機能、なかったことに

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.08.
ichiran16.png ⇒ 難あり、わけあり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.01.
ichiran16.png ⇒ またなめなめ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索