ピノとおれぴーの人生案内

2015年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

うちのしっぽちゃん

母の死後の雑務処理と私の保険の満期が重なってしまいごちゃごちゃと用事があって落ち着きません。ちゃんと手続きして高額医療費、埋葬費、年金など還付してもらわなければ。まわりがごちゃごちゃ将来、私の子供たちは、こういう面倒くさいことができるかしらと憂いつつ、私自身の生命保険や医療保険も、見直さないと、とんでもない金額になるので向き合っている最中です。場所の取り合い季節は春。春って、それでなくても用事が多...
edit-notes16.png2015.03.26.
ichiran16.png ⇒ うちのしっぽちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.20.
ichiran16.png ⇒ ネット不通

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.12.
ichiran16.png ⇒ 今までと同じです

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.06.
ichiran16.png ⇒ 笑顔でお別れ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.01.
ichiran16.png ⇒ 冬の終わりに

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索