ピノとおれぴーの人生案内

2014年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

2猫の健康祈願

ピノのびっこ、ずっと気になっているのでやっぱり年内に診てもらおうと娘と予定を調整していた矢先でした。ピノのウンチに回虫発見!過去2回、うりざね虫の飼育経験ありですがこれは何やろ?足と関係ある?しーにもおるんちゃうーん?まて、まて~しーのウンチが出たところ老眼鏡をガシっとはめて観察。アカン。おるわ。予定を調整も、へったくれもない。ピノをポイッとキャリーにほりこんで動物病院に猛ダッシュ。回虫はやっぱり...
edit-notes16.png2014.12.27.
ichiran16.png ⇒ 2猫の健康祈願

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.23.
ichiran16.png ⇒ 2猫と歳末最前線

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.18.
ichiran16.png ⇒ 崖っぷちのしーちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.16.
ichiran16.png ⇒ まあまあブサイク

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.12.
ichiran16.png ⇒ 宣戦布告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.08.
ichiran16.png ⇒ しーちゃんの自由な探検

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.03.
ichiran16.png ⇒ 家族が増えた

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索