ピノとおれぴーの人生案内

2013年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

あと少し

いよいよ25日(月曜日)は娘の第一志望校の二次試験ですおばあちゃんの生命の危機家族のトラブル受験直前に家庭内がゴタゴタしてしまいもちまえの集中力を発揮できない日が続いたでしょうセンター試験で燃え尽きたのか私大の一般入試も出願していたのに受けませんでした*** あとちょっとやんか  ***  幸い 先日センター利用での私大の合格通知が来ましたしかし、それでさらにモチベーションが下がることになりましたもう第一...
edit-notes16.png2013.02.23.
ichiran16.png ⇒ あと少し

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.19.
ichiran16.png ⇒ 不幸な話が読みたい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.14.
ichiran16.png ⇒ 天命

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.08.
ichiran16.png ⇒ 嵐の中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.05.
ichiran16.png ⇒ 非・家電おたく

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索