ピノとおれぴーの人生案内

悩み相談

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

7時間の眠り

大阪でも、朝晩は暖房が欲しい季節になりました。ピノは、本当はあたしの布団に入りたいところですが、うざいヤツがいるので、1人の方が安眠できるみたいです。左がピノ 右がうざいヤツあくびしてらかわいそうなピノの寝床には、夜11時ごろ「ゆたぽんL」を入れてあげるんです。ブナシメジの箱の毛布の間にセットします。ピノさん、「ゆたぽんL」お気に入りです。ピノ愛用 ブナシメジの寝床7時間温かいのは本当ですが、逆に7時間...
edit-notes16.png2016.11.08.
⇒ 7時間の眠り

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.09.
⇒ 小さすぎる悩み

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.09.
⇒ ちゃんと応えない保険

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.15.
⇒ ポップアップをとるか動画をとるか

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.28.
⇒ たべもの戦争・Ⅲ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索