ピノとおれぴーの人生案内

しーちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ええとこ知ってるねん

しーちゃん、ボルダリング式食器棚のぼりできなくなったみたいです。炊飯器に乗る ピノは隣のワゴンから上ります。普通に。しーは、炊飯器を足がかりに食器棚をよじ登って、ピノの入っている箱を奪うのがお決まりだっだんです。天板に爪をかけ扉の枠に脚をかけて登るピノの入ってる方に侵入するピノが逃げ出すたぶんボルダリングに失敗して怖くなったんだと思います。以前は失敗しても懲りずにまたやってたんですけど、とんとこの...
edit-notes16.png2017.05.02.
⇒ ええとこ知ってるねん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.18.
⇒ あ・そ・び・ましょ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.07.
⇒ 男前のしー、美人の杏

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.07.
⇒ 利用する男

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.26.
⇒ ミッションインポッシブルにゃ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索