ピノとおれぴーの人生案内

ねこ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

順位

ピノの縫い傷はすっかりきれいに治りましたので、先日シャンプーしました。ついでにしーちゃんも洗いました。ファンヒーターの前で乾燥中2匹を一緒に入れても、ケンカはしないけど、ピノは迷惑そうです。しーがいつちょっかい出してきて、上から乗っかったり、背中にかぶりついたりするかもしれませんから。ピノがまたストレスでおかしくなったら大変です。早急に解放してあげましょう。ペロペロする2匹どっちがどっちかわからんで...
edit-notes16.png2017.02.01.
⇒ 順位

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.20.
⇒ ピノ、しーに餌をやる

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.22.
⇒ 岩合さんだったんだ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.23.
⇒ お尻はダメよ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.07.
⇒ 散歩しない猫たち

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索